スーパーマーケットでは、マンゴーの輸入品が並び始めました。 今の時期は、タイ産の「ナムドクマイ」とフィリピンの「カラバオ」が主流かな。 さっそく完熟させておいしく頂いた後は、種を取り出して栽培開始。 大きく育だてばいいね。 ↑ やまかづ家ベラン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。