高雄滞在中の交通の便を考えて、高雄駅前にある「エアラインイン 高雄ステーション」に宿泊しました。ホテルの規模の割には、かなりしっかりした朝食ビュッフェがついていましたので、なんちゃって機内食にしてみました。メイン:魯肉飯(ルーローハン)サイ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。